商品検索
ほっと安らぐひと時をプレゼント
高知県宿毛市産の幻の柑橘「直七」を使用した爽やかなスパークリング。高級クーベルチュールチョコレートで、 香ばしくカリッと仕上げたアーモンドを贅沢に包み込んだアーモンドチョコに、アーモンドパウダーをたっぷりと使用した虎柄の生地が特徴的な フランスの焼き菓子「ティグレ」をセットにしました。ほっと和らぐスイーツタイムをお過ごしください。
直七スパークリング・ショコラセット(A)
高知県宿毛市産の幻の柑橘「直七」を使用した爽やかなスパークリングドリンク。 直七特有の柔らかな酸味とほのかな甘みが調和し、ひと口ごとに心地よい清涼感が広がります。 グラスに注げば淡い柑橘の香りときらめく泡が広がり、土佐の自然を感じさせる爽やかな一杯をお楽しみいただけます。
高級クーベルチュールチョコレートで、香ばしくカリッと仕上げたアーモンドを贅沢に包み込みました。 上品な苦みとコクのある甘さが重なり、ひと口ごとに深い余韻が広がる大人の味わい。一粒一粒の大きさは様々ですが、 しっかりとした風味のアーモンドを使用。カリッとした食感と香ばしさ、チョコレートの甘さが絶妙なハーモニーを生み出します。 口いっぱいに広がる至福のひとときをお楽しみください。
アーモンドパウダーをたっぷりと使用し、しっとりと丁寧に焼き上げた虎柄の生地が特徴的なフランスの焼き菓子「ティグレ」。 中央のくぼみには濃厚なガナッシュを流しいれています。 【リッチエンカカオ味】 カカオ含有量70%の甘すぎない入カカオチョコをガナッシュに贅沢に使用。 【キャラメル味】 大人からお子様まで大好きなキャラメルを練り込んだ生地に、濃厚で甘いミルクチョコのガナッシュのコク深くスイートな味わい。